クリスマス・ストーリー

クリスマスにはたくさんの物語が生まれます。愛と希望のストーリーで、あなたの心を温めてください。

理想の兄

友人のポールは、クリスマスイブにお兄さんから新車をプレゼントされました。ポールがオフィスから出て来ると、みすぼらしい格好の少年が…。(続きを読む)

二人の赤ちゃん

1994年、二人のアメリカ人のボランティアが、ロシアの教育省からの要請で、複数の学校や施設で、聖書に基づいた…。(続きを読む)

砂時計NEW

クリスマス・イブの朝、デスクに向かうと、お気に入りの砂時計が壊れていることに気づきました。そこでいったんは捨てたのですが、最後に印象的な写真を一枚でも撮っておこうと思い…。(続きを読む)

時間の贈り物

成功した若い弁護士が言いました。「今までに受け取った中で最高の贈り物は、あるクリスマスに父がくれた小箱です。中には短い手紙が入っていて、こう書いてありました…。(続きを読む)

奇跡のとき

何年も前ですが、ロシア南部の小さなボランティアセンターに住まい、そこで働いていたときのことです。クリスマスの一週間前に、猛吹雪によって…。(続きを読む)

クリスマスの封筒

わが家のクリスマスツリーの枝にかけられた、ただの白い小さな封筒。誰からとも書いてありません。そんな封筒がツリーにかけられるようになってから…。(続きを読む)

赤いトラック

5人の弟、1台のトラック、そして私。まだ幼い私の頭には、これはかなりのジレンマでした。私は6人きょうだいの長女で、すぐ下には5人の…。(続きを読む)

クリスマスのキス

きらきらする金色の紙で小さな箱を包む女の子の目は喜びで輝いていました。3才のその子は、クリスマスツリーの下に置くプレゼントを…。(続きを読む)

戦場のアリア

クリスチャン・カリオン監督による映画「戦場のアリア」(2005)は、1914年のクリスマス・イブにフランスの戦場で起こった出来事を…。(続きを読む)

クリスマスの星

私は前から赤とグリーンのポインセチアが大好きで、それがクリスマスの飾りに使われるようになったのは、色が鮮やかできれいだからだろうと思って…。(続きを読む)

はじめてのクリスマス

むかしむかし、ナザレという町にマリアという若い女の人が住んでいました。マリアは、ヨセフというまずしい大工ともうすぐ結婚することになっていました…。(続きを読む)

吹雪の中の声

まず、自己紹介から始めましょう。私は、エリザベス・ブラウンといいます。みなさんにぜひ、このクリスマスの奇跡のお話を聞いていただきたくて…。(続きを読む)

↑ PAGE TOP